夜のメニュー一部変更

夜のメニューにお重を充実させました

4種類のお惣菜の今までのお重に、

「8種の料理のお重」を新規追加

お肉・お魚・お野菜などバランス良く

お召し上がりいただけます、

利さく自慢のおにぎりとご一緒に!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (水曜日, 23 10月 2013 21:02)

    おにぎりにツナマヨがほしいです!

  • #2

    ゆっけ (金曜日, 07 2月 2014 12:33)

    日曜にアメリカとイギリスからの友人を連れてお邪魔します(^O^)

  • #3

    のん (金曜日, 30 1月 2015 18:14)

    ことりっぷさんから飛んで参りました。
    とっても美味しそうですね!!(≧ω≦)
    外食だと脂肪が多い食事になりがちですが、
    おにぎりと合うようなおかずが豊富なお店が増えると嬉しいです!
    おにぎりが好きなので、おこめのキャラクターでラインスタンプ作ってみました笑
    よかったら使ってやってください(○>ω< ○)
    https://store.line.me/stickershop/product/1059340/ja

  • #4

    (土曜日, 21 2月 2015 11:34)

    本日そちらでお弁当を買いましたが、お惣菜を詰める際に若い男のスタッフが、詰めながら菜箸で何度もつまみ食いをしていて、またその菜箸を使ってお弁当に詰めていました。その場で言えなかったので、こちらにかかせて頂きました。好きなおにぎり屋さんだっただけにとても残念です。今後このようなことがないようスタッフへの衛生管理等徹底して頂きたいです。

  • #5

    う様 (土曜日, 21 2月 2015 21:09)

    ご指摘ありがとうございます。
    平素、常々、検食をするようにとの指導を致しておりましたが、
    このようなことがあったこと、深く反省致します。
    今後、このようなことがないように、指導してまいります。
    また、お弁当の代金の返金をさせていただきたく思います。
    弊店までご連絡頂きますことお願い申し上げます。
    risaku@eos.ocn.ne.jp
    よろしくお願いいたします。

    吉江

  • #6

    突然すみません。 (日曜日, 03 5月 2015 14:02)

    今日たべたのですがおにぎりの大きさが二人で全然違ってショックでした。お伝えしようかと思ったけどいいよといわれわけて食べました。残念です。

利さくtwitter

twitter始めました。よろしければフォローお願いします。