プリザーブドフラワー by Hitomi Hyashi

プリザーブドフラワーを作成している林 ひとみ の作品を

当店レジ横にてご紹介しています、気にいってくれた方は

お部屋の片すみにいかがですか?  店主 吉江

 

「暮らしの中に"お花を贈る、お花を飾る"という

喜びを感じるお手伝いができたらと思います。

自分のこれが好きと思う気持ちを

大切にしてこれからも1つ1つ丁寧に作って

いきたいと思いますのでよろしくお願いします」

            by Hitomi Hayasi

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    林ひとみ (木曜日, 02 3月 2017 00:50)

    こんばんは
    私は林ひとみです
    林ひとみ様の作品を展示しておりますが
    林ひとみ様とはどなた様の事でしょうか?
    同姓同名なのと 皆さまに言われます
    ご返事頂けばと思います
    同じ同業者として 素敵な気持ちでいたいと思います。

利さくtwitter

twitter始めました。よろしければフォローお願いします。